2017/07/13 18:14

「過保護のカホコ」「ひよっこ」両極端な竹内涼真にファン大興奮!

 7月12日放送の新ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)の初回視聴率が、11.6%の好スタートを切ったことがわかった。

 すべてを親に任せて過保護な生活を送って生きてきた、高畑充希演じるカホコが、同じ大学に通う、竹内涼真演じる麦野から辛らつな言葉を浴びたことをきっかけに成長してゆくというこのドラマ。初回放送後の感想には「思っていたよりずっと面白かった」「こんな子、いそう」「コメディながら子育て問題を上手に扱っている」など、視聴率だけではなく概ね満足度も高いようだ。

 このドラマで注目を集めているのが麦野を演じる竹内涼真だ。

「お嬢様であるカホコに対してツンデレで応じる役どころです。その一方で、竹内は朝ドラ『ひよっこ』(NHK)にも出演しており、こちらでは誠実で真面目な大学生を熱演中。7月12日の放送回では、衆人環視のなか有村架純演じる主人公のみね子に告白し、みごとに恋が実る展開となりました。1人のイケメン俳優でまったく違った2つの性格が味わえるのですから、ファンも“2人の竹内”を見比べて『気が抜けない』『油断ならない』と興奮しているようです。双方のドラマは相乗効果が期待できるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 高校時代は、東京ヴェルディのユースに所属していたという竹内。女性ファンを惹きつける引き出しは、まだまだありそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング