2017/08/17 07:15

「高畑裕太事件」でお蔵入り危機の映画がイケメン俳優で復活!

 俳優・高畑裕太の不祥事のためお蔵入りの危機にあった真野恵里菜の主演映画「青の帰り道」が代役を立てて撮り直されていることがわかった。昨年8月、高畑は同映画ロケの滞在先で逮捕されており(後に不起訴処分)、撮影の中断を余儀なくされていた。そしてこのほど、高畑の代役が戸塚純貴だと伝えられるや否や、イケメン好きの視聴者から嬉しい悲鳴が聞こえているという。

「戸塚純貴は、2010年に行われた第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場。グランプリを獲得することはできませんでしたが、『理想の恋人賞』を受賞して芸能界入りを果たしました。その後、『仮面ライダーウィザード』(テレビ朝日系)や映画『ライチ☆光クラブ』に出演していますが、単なるイケメンヒーローではない個性的な役を演じています」(テレビ誌ライター)

 映画やドラマの他に、ドラマ型バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)のショートドラマにも出演。

「そこで演じていたのが、自分勝手な迷惑彼氏“カズヒコ”役。この役を演じるようになって、人気が急上昇しました。ネット上でも『カズヒコ七変化。戸塚純貴くんのキャラ一番好き』『ウィザードといいスカッとといい、戸塚純貴のヘタレ芝居、似合い過ぎて可愛い』といったコメントが上がっていました」(前出・テレビ誌ライター)

 その後も、2015年に放送されたドラマ「エンジェル・ハート」(日本テレビ系)でオネエキャラを演じるなど、カメレオン俳優の名をほしいままにしている。

「今回の『青い帰り道』は、群馬県前橋で生まれ育った男女七人が、夢や現実と葛藤しながら必死に生きる姿を描いた群像劇。イケメンなのに三枚目キャラを演じることに生きがいを感じている戸塚がどんな演技をみせてくれるのか、ファンならずとも期待が膨らみますね」(放送作家)

 高畑にもぜひ観てほしい。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング