ゲス極「ほな・いこか」女優デビューも上原多香子似がアダに!?

 武井咲主演ドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系)で女優デビューした「ゲスの極み乙女。」のドラムス担当の“ほな・いこか”ことさとうほなみ。

 今年4月から米倉涼子や上戸彩、武井などの女優やモデルが多数所属するオスカーに入り、ドラマだけでなく「行列のできる法律相談所」や「櫻井・有吉 THE夜会」などバラエティ番組にも出演し、活動の幅を広げている。

 ミュージシャンとしては“美人すぎるドラマー”として名を馳せていたが、タレント活動を始めてからは、なぜか美しいビジュアルがアダとなっているようだ。その理由はSPEEDの上原多香子にソックリだから、なのだとか。ネット上でも「目元が同じ」「鼻と唇も瓜二つ」と話題になっている。

 だが、似ているのはどうやら見た目だけではなさそうだ。

「上原といえば先ごろ、夫であるミュージシャンのTENNさんの遺書が女性誌に公開され、不貞疑惑が発覚。一方、さとうは既婚者だったことを隠していたことでファンから反発を食らいました。それだけでなく、さとうは8月12日に放送された『原宿アベニュー』(AbemaTV)で夫とのなれそめを話したのですが、ずっとストーカーっぽく追っかけをしていたにもかかわらず、付き合うときは友達を通じて『相手から告白してもらう状態を作り上げた』と、なかなかに腹黒いところを披露している。そんなしたたかさも上原に似ていると思われているようです」(芸能記者)

 ゲス不貞の川谷絵音から距離を置いたさとうだが、上原に似ていたがゆえにとんだトバッチリを食らってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング