藤本美貴があややの妊娠祝福メールに「してねーよ」と返信したショックな事情

 元モーニング娘。の藤本美貴が17日にブログを更新。松浦亜弥から妊娠祝福メールをもらっていたことを明かして話題になっている。

 藤本は松浦とのメールのやりとりを公開しており、松浦から「妊娠してたの? おめでと~!」と連絡をもらったが、全く妊娠の事実がいない藤本は「してねーよ」と、サラッと返したとのこと。松浦はどうやらネットニュースを見て、藤本が妊娠したと勘違いしたようだが、これに藤本は「ちょっとお腹出てる感じになっただけだよ」と説明した。

 今回、勘違いされたことを踏まえ、藤本は「いつ何時もお腹出てるように見えないように気をつけます」と、気を引き締めたようだが、どこか釈然としてないようだ。

「松浦が勘違いしたと思われるネットニュースの見出しには『妊娠なのか太ったのか?』と書かれていたので、妊娠が確定していたわけではない状況。それを妊娠と決めつけて話を進めている松浦には少しだけ悪意を感じますね(笑)。藤本も、松浦がふっくらしたお腹の写真を見て妊娠と信じ込んでしまったわけですから、ショックを受けているでしょう」(エンタメ誌ライター)

 藤本はヨガインストラクターの資格を取得しており、ヨガ教室も開催している立場でもあるため、太って見られること自体、屈辱のはず。今度は松浦が藤本にイジられる番かも?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング