2017/09/03 18:15

ますおか岡田圭右の妻・祐佳はなぜバッシングされるのか?

 別居が報じられたお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右と祐佳夫人。ここにきて祐佳夫人へのバッシングが過熱している。夫婦間の問題は双方に原因があるはずだが、夫・圭右のキャラもあってか世間はそうは見ていないようで、圧倒的に祐佳夫人が批判されているようだ。

「別居の原因が祐佳さんの芸能界復帰にあると推測されていることがまず一つ。タレント・岡田結実の母親としてバラエティ番組で親子共演しましたが、かえって結実の印象を悪くしているのではないかという声もあります。親の七光りで、さして芸がないタレントが好まれないように、子供や夫の七光りで注目を浴びているとして敬遠されているようです」(週刊誌ライター)

 とはいえ、祐佳夫人のブログはランキング上位にあり、独特のファッションはかねてより注目されてきた。

「ブログの内容も子供達のことを取り上げることが多いのですが、これがあざといと見られています。掲載された料理もとりわけ目を引くものはなく、何よりファッションが独特で、何度も登場する大きなつばのついた黒い帽子やダメージジーンズのスタイル、派手すぎるメイクも不評。年齢を考えればきれいな人だと思いますが、これといった“推し”がないんですよ。だから子供と夫の知名度に乗っかっている感じがありあり。それでも一般人のままならバッシングされなかったのではないでしょうか」(前出・週刊誌ライター)

 バッシングを乗り越えてタレント業に復帰成功できるのか。今後の活動に注目したい。

(笠原和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング