2017/09/11 18:15

斉藤由貴、相手医師の「不貞カミングアウト」で女優生命もアウト!?

 今年8月に50代医師とのW不貞が報じられた女優の斉藤由貴。当初は「好意はある」と認めながらも、男女の関係であることは否定。しかし、その後、写真週刊誌「FLASH」によって、2人と思われる男女がキスをしている自撮り写真が掲載されてしまった。

 そんな中の9月11日、渦中の医師が「スッキリ!!」(日本テレビ系)の独占取材に応じ、5年前から斉藤と不貞関係であることを認めた。そして、現在の心境として「今でも僕は斉藤由貴を守りたい。でも今の僕にはできない」胸の内を吐露。これを受けて斉藤も「全て、私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受け致します」と謝罪した。

 これについて、芸能ジャーナリストは「斉藤の女優生命はますます危うくなった」という。

「斉藤は窮地に立たされましたね。キス写真だけでも大打撃なのに、関係を認めてしまったんですから。これでもう、斉藤のスポンサーはドン引きですよ。彼女を起用しようとするドラマがあったとしても、そのスポンサーから“待った”がかかる可能性が高い。今後は、あまりスポンサーの影響を受けない映画や舞台くらいしか、キャスティングされないのではないか。

 また、これまで清潔感や正義感といった斉藤のイメージは完全に崩壊してしまった。今回医師が取材に応じたのは、斉藤ともどもそれぞれの家庭を捨て、一緒になる覚悟かと思ったら、そうではない。ご主人は『子供たちのことを第一に考えてお互い努力し直そう』と言ってくれたそうですが、斉藤は引退も考えているのではないかと思います」

 不貞についてはもはや外野が騒ぐ時ではないが、双方の子供たちの心の傷が心配だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング