東京03豊本の新婚妻に濱松恵が「不貞の時は避妊させて」と痛烈アドバイス

 お笑いトリオ・東京03の豊本明長と女子プロレスラーのミス・モンゴルこと本名・上林愛貴が、今年初夏に結婚し、妊娠していることをモンゴルが9月25日のブログで発表した。

 しかし、この発表に女優の濱松恵が噛み付いた。濱松は、今年3月28日発売の「FLASH」で、豊本との親密交際を報じられ、2人がやりとりした艶めかしいLINEの一部も漏洩。その後、豊本は濱松との不貞関係をあっさり認め、大竹まことのラジオ番組で謝罪。その後、一方的に濱松との連絡を絶っていた。

 このように不誠実な豊本の結婚発表に対し濱松は、発表当日と翌日に自身のブログを更新。25日は「結婚ですか」と題し、まずは祝福のメッセージを贈ったが、「一方的にいなくなって、妊娠しました、結婚しましたって、突然聞かされる気持ちも考えて欲しい。立ち直ろうとしてる時にこの知らせは、正直キツいよ。一言謝ってくれれば良かった事なのにね」と辛い心情を吐露した。

 けれども翌26日には、豊本に対し抑えていた怒りが沸々とわいてきたのか「考え直した」と題し更新。「よく結婚できたよね? 私ならあり得ない」と豊本を攻撃。彼の不貞癖は治らないと断言し「はっきり物事が言えない、はっきり自分の意見を言えない性格だから、長年言いなりになってきて、別れたい願望があんだけあったんじゃない」と、豊本がモンゴルと別れたい意思があったことを匂わせた。

 そして「外の女と不貞する時は避妊させた方が良いですよー。どんな結婚生活になるのか、ある意味楽しみ」と皮肉交じりに締めくくっている。

 この濱松の反撃に、豊本はどう応えるのか、モンゴルはどう反応するのか、バトル勃発の気配が漂っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング