2017/10/13 18:15

戸田恵梨香「写真誌張り込み車」との接触事故で見せた“姐御”ぶり

 13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が衝撃的なスクープを掲載した。撮られたのは、ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」(フジテレビ系)でフライトドクター緋山美帆子を演じていた戸田恵梨香と、シーズン3から参加している“ポンコツフェロー”灰谷役の成田凌。たまたま、某アイドルの張り込み目的で停車していた同誌取材班の車に、成田が運転するボルボが接触してきたというのだから驚きだ。

 幸い、双方にケガ人は出なかったが、事故後の戸田と成田の対応は対照的だった。記事によると、成田はボルボから降りてきて謝罪するも、すぐさま車に戻り後部座席で身を隠すように丸まっていたという。そして警察官が到着したときは、今度は戸田が車から降りてきた。どうやら、運転していたのは成田だが、車の所有者は戸田だったので、彼女が出てきたらしい。戸田は逃げ隠れすることもなく、警察官や同誌記者の質問にもはっきりと答えた。

 その後、警察官に呼ばれて車から出てきた成田だが、途中からマスクを装着するなどオドオドとした様子。一方の戸田は同誌記者が身分を明かしても「アハハ! すごいですね」と豪快に笑い飛ばしたという。

「同じ12日売りのスポーツ紙で戸田と成田の熱愛が報じられました。2人は『コード・ブルー』での共演から交際に発展したといわれています。ドラマ関係者らの間では2人のことが公になるのは時間の問題だと見られていました」(女性誌記者)

 ドラマの中では、勝ち気で男前な女医と、へタレでビビリの新人フェロー。その力関係はプライベートでも変わらないようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング