2018/02/05 10:14

間食して痩せる!?オフィスで楽しみたいオススメの「ヘルシースナッキング」

 近年、「ヘルシースナッキング」が、トレンドになっています。ヘルシースナッキングは、海外セレブなどが美容と健康のために行っている「食べて痩せる」方法ともいえるもので、ヘルシーな間食を取ることで空腹をなくし、通常の食事での食べ過ぎを防ぐ、新しい食習慣のこと。中でも、ヘルシースナッキングに最適な、いま話題のおやつを2つご紹介します。

●kiriの「チーズディップ」

 クリームチーズでお馴染みkiriの「キリ&スティック」は、スティックタイプのクラッカーとkiriのクリームチーズディップがセットになった、ヘルシースナッキングにぴったりの一品。1パックは102kcalと比較的低カロリーで、ちょっとしたオフィスのおやつにもよさそうです。

●合食の「ヘルシースナッキングシリーズ」

 いまSNSでも話題になっている、食の総合企業・合食のヘルシースナッキングシリーズでは、「ごぼうチップス」や、「するめスティック」などの定番の他、「甘酒風いりこと豆大豆」や「サクッこりっ 赤いなつめチップ」など、変わり種も登場しています。中には、カロリーが50~60kcalのものもあり、確かにヘルシーにおやつタイムを楽しめそう。ダイエッターにも重宝されているようですよ。

 いずれも、オフィスの仕事の合間に、サッとヘルシースナッキングできそうなアイテムといえそうです。女性にとって、おやつは欠かせないもの。上手に活用して、健康と美容に役立てたいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング