窪田正孝が明かした「ネットで買い物できない理由」に女性ファンが萌えまくり

 2月6日放送の「PON!」(日本テレビ系)に生出演した窪田正孝。「買い物運を上げたい」とのコメントに、司会のビビる大木が「それって欲しいものを買えばいいだけのことじゃないの?」とツッコむと「ネットで買い物ができないんです」と困り顔を見せた。

 窪田によると、実際に商品を見ずに写真と説明文だけで商品を吟味することに抵抗があり、さらにその商品が自宅に届けられることが「なんだかイヤで」と説明。火曜日レギュラーの辺見えみりに、即座に「それはネットで買い物しなければいい。ネットで買わずに実際に店に行って買い物したほうがいいよ」とバッサリ斬られてしまったのだ。

「ネット上には『窪田クンかわいすぎる!』『うんうん、自宅がバレたら水川あさみとの同棲がモロバレしちゃうもんね。自宅は守りたいよね』など“窪田萌え”コメントがあがっています。現在はネット通販が当たり前になっていますが、中には窪田のような抵抗感を抱いている少数派も存在するので『窪田君が自分と同じ感覚で励まされた』といった声もあるのだとか」(広告代理店社員)

 水川とのオープンカーデートや羽田空港でのラブラブショットなど、大胆な行動が取り沙汰されている窪田。そんな窪田だからこそ「小心者」な部分が露呈すると「ギャップ萌え」が起きるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング