武田修宏、“因縁の”梅宮アンナの前で恋愛観を披歴しスタジオ凍結!

 元サッカー日本代表で現在はタレントとして活躍中の武田修宏が2月19日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)にゲスト出演し、結婚観を披露した。

 東出昌大の騒動に関してコメントを求められた武田は「不貞が嫌だから僕は独身です」と話し、続けて「芸能人と芸能人が結婚するとお互いに事務所があるじゃないですか。事務所があるので大変なんで。僕は丸の内のOLさんと結婚しようと思ってます」と明かした。これにはスタジオのゲストも引き気味。武田は赤っ恥をかいている。

「まるでギャグのように話していましたが、これは彼の本心だと思います。かつてサッカーの監督と女子アナの不貞が報じられ問題になった時、武田はこんなことを話していました」(芸能ライター)

 武田はその時、「2人ともたいして有名じゃないのに報道されちゃうんだね。やはり有名人同士だとスクープされちゃうんだよ。でもどちらかが一般人なら、よほどの大物芸能人じゃないと報道されない。僕クラスが一般の女性とつきあっても報道されない。だから僕は一般の女性としか交際しないんだ」と話していたという。

 事務所に所属している人、つまり芸能人は避けたいという考えを武田は昔から持っていたのだ。

「武田がすごいのは、これを梅宮アンナの前で平気で言ってしまうこと(笑)。かつて2人は交際寸前まで行きましたが、結局交際には発展しなかった。武田が手を引いたそうで、理由は梅宮辰夫に会い、中途半端な気持ちでは付き合えないと判断したからだと聞きました。同時に『芸能人はやはりちょっと』という気持ちもあったそう。今ごろになって、そんな告白を目の前でされたアンナはどんな心境だったのか」(前出・芸能ライター)

 今はよき友人で頻繁に連絡を取り合っているという武田修宏と梅宮アンナ。もし武田が芸能人OKだったら、今頃どうなっていただろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング