遠野なぎこ「コンビニ店員との接触は嫌なのにワンナイトラブ歓迎」の大矛盾

20170529_asajo_tohno

 5月22日放送の情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナがワンナイトラブの経験について話すと、遠野なぎこが思わずツッコむという一幕があった。

 同放送では、女性の年代別経験人数の調査結果を紹介し、その流れで梅宮が経験人数を答える展開に。梅宮は「私は本当に付き合った数だけしかいません」と人数こそ明かさなかったものの、一度限りの男性との関係はないと断言した。

 これに「え!?」と反応したのが遠野。続けて「だって、飲みに行ったりしたら、そうなるでしょ、普通」と主張。「そういうことがなければ、何の目的で飲みに行くの?」と、まるでワンナイトラブ目的に飲み会に行くと言わんばかりの発言をして、共演者たちを驚かせた。

「遠野は18日に放送されたバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、コンビニ店員が釣り銭を渡す際に、自身の手の甲を店員が下から手を添えることが嫌だと怒りをぶちまけていました。『誰の許可取って私の手を触ってんだ』『だって初対面ですよ』と、熱くなって語っていましたが、そこまで初対面の人に触られることを嫌っていながら、飲み会=ワンナイトラブという考えが出るのが驚き。あまりの矛盾に絶句しました」(エンタメ誌ライター)

 当然、視聴者からも「潔癖と思いきや、ただの下品な女」「飲み会で簡単にするんだから、コンビニ店員の親切心くらい許してやれ」「この人の考え方が理解できない」と、ツッコミの嵐が巻き起こっている。

 しかし、常人には理解できない感性こそ遠野の魅力。そこにテレビ出演の需要があるわけで、そのキャラはぜひ貫き続けてほしいところだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング