EXITりんたろー。に熱愛報道!「ゴッドタン婚」も近い?

 お笑いコンビEXITのりんたろー。に結婚を前提として半同棲している女性がいることを2月17日発売の「 週刊文春 」が報じている。お相手は、グラドルでタレントの本郷杏奈だ。

 記事によると2人の出会いはバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)での共演。その後、りんたろー。が通うジムに併設されているスムージー店でアルバイトをしていた本郷と再会。りんたろー。からの熱烈アプローチで、2021年春頃に急接近したという。同年末にりんたろー。が都内高級マンションへ引っ越したのを機に半同棲生活がスタートしたそうだ。この頃本郷は親しい人に「来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」と話していたという。

 週刊文春の取材に対し2人が所属している事務所は「お答えできない」とし、肯定も否定もしなかった。

 この報にネット民からは「まだ交際中とのことですが、素敵な報告をお待ちしてます」「素敵なカップルだと思います。お幸せに」「りんたろー。も中身は誠実そうだし、いい夫婦になるといいね」「2人とも幸せになってほしいです」と好意的だ。

「記事によると本郷は、自分との交際でりんたろー。ファンへの影響を危惧しているようですが、ネットの反応を見ると杞憂のようですね。りんたろー。は35歳。本郷は30歳。ファンは、結婚への流れは自然なものととらえているようです」(芸能記者)

 本郷によるとりんたろー。は「チャラチャラした見た目と違って、とても誠実で思いやりのある人」なのだそう。結婚の報告は近いかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング