浜田雅功、「渡部・東出と違う不貞」に仕事は“無傷”も「4回30万円」が物議!

 過去の不貞が「FRIDAY 」されてしまったダウンタウンの浜田雅功。記事によると浜田は2018年から19年にかけて、大阪在住のエステ店経営者Aさんと親密な関係にあったという。しかも、それを暴露したのは、当事者であったAさん自身で、浜田の好物のドーナツを差し入れたら「こんなことしてもらったん初めてや」と泣いた話、ベッドをともにした回数やそのプレイスタイル、「4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」など、赤裸々に明かしている。

 しかし、ネット上では「法律違反なことではないし、かつ、浜田のイメージを崩すものでもない」など擁護する意見が多い。ワイドショーが後追いするわけでもなく、浜田自身のレギュラー番組やCMは何事もなかったかのように流れている。

「一部のネット民からは“テレビ局はこのままスルーかい!” とのツッコミもありますが、アンジャッシュの渡部建のように複数の女性と不適切な場所で不貞を重ねたり、東出昌大のように数年に渡り妻を欺いたりしたわけでもないので、このままスルーかもしれません」(芸能記者)

 一方で、不貞そのものより話題になっているのは、金額だ。

「ネット上では『4回で30万 やすいなー』『何時間過ごしたか知らないけど激安』『口止め料にもならないね』『安いの? 4回で30万ももらってんだから口にチャックしなさいよって思ってた』など、盛り上がっていました」(ネット記者)

 相方の松本人志は、コメンテーターを務める「ワイドナショー」(フジテレビ系)を2月19日、26日と出演せず。松本の絶妙な“浜田イジリ”を聞きたいものだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング