浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!

20170415_asajo_hamasaki

 4月13日、浜崎あゆみがインスタグラムにアップしたエルメスの2つのバッグの迫力に、ファンをはじめ女性たちが感嘆の声を上げている。

「ひとつは『コンスタンスミニ』のローズサクラ。150~160万円ほどするでしょう。もう一つはピンク系の『ケリー』で、ピンクに対し、金具がゴールドというレアなもの。素材によって価格が変わってくるのではっきりとは言えませんが、おそらく200~300万円ぐらいでしょう。この2つで高級車が買えますね。日本ではなかなか手に入りませんから、滞在していたパリで購入したものだと思われます」(ファッション誌ライター)

 浜崎のインスタには毎日のようにブランド品がアップされている。スマホケースはルイ・ヴィトンを愛用中で、同ブランドのバッグも多数。靴、バックパック、スウェットと全身グッチの日もあった。最近はエルメス、ヴィトン、グッチがお気に入りのようだ。

 今回のパリ滞在では、2012年に交際していたダンサーの内山麿我と空港に降り立ったときに身につけていたエルメス『ジプシエール』と思われるバッグを持っている写真もある。

「ブーゲンビリアというカラーがとても綺麗なバッグでしたね。確かに同じバッグにも見えます」(前出・ファッション誌ライター)

 一部では「金満趣味」「自慢」とも揶揄されているが、黒歴史とも言える元彼との思い出のバッグを愛用し続けているとしたら、浜崎のバッグ愛は本物だと言えるだろう。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング