石原さとみのVTRを見つめる木下優樹菜の表情にファンはヒヤヒヤ!?

 石原さとみが11日に放送されたバラエティ番組「モニタリング」(TBS系)のドッキリ企画に仕掛け人として参加した。石原は12日にスタートした同局系の主演ドラマ『アンナチュラル』の番宣で、共演者の窪田正孝とともに出演。「街頭インタビュー中に石原さとみ&窪田正孝が突然現れたら?」という一般人をターゲットにしたドッキリに登場した。

 しかし、このドッキリを見た視聴者は、ドッキリとは関係のない部分にも注目したようだ。それは、石原さとみのドッキリVTRをスタジオで見ているレギュラー出演者の木下優樹菜の表情。ターゲットの一般人が「石原さとみさん、結構好き」「誰が見ても可愛いって言うと思います」と話し、そのコメントを裏で聞いた石原が照れ笑いを浮かべるシーンがあったのだが、画面隅にはレギュラー出演者たちの反応を表示。その時の木下の顔が不機嫌そうに見えたからだ。

 そのため、視聴者からは「え、ユッキーナ、ちょっと怖くない」「なになに、石原さとみのこと嫌いなの?」といった声が上がり、2人の不仲説すら浮上してしまったようだ。

「今月2日の放送回にも石原は出演し、『カズ君、大好きだよ』と一般人相手に愛のセリフを放ち、VTRを見ていた男性出演者たちをニンマリさせていました。木下も『可愛いね、可愛い』と石原の可愛さを認めていましたが、その時もやや冷めたような感じがしました。もちろん、単純に疲れていたのかもしれませんが」(エンタメ誌ライター)

 そういえば、木下が昨年のクリスマスイブにサンタに扮した写真をインスタグラムに投稿した時には、フォロワーから「石原さとみに似ている」というコメントがあった。誰かに似ていると言われると意識してしまうものだけに、もしかして……!?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング