2020/10/09 18:15

元シンクロ・青木愛と“ホテルイン”を激写された格闘家・皇治のモテっぷり

「長い髪の毛を無駄にかき上げるのがいい。ずっとやっていてほしい」

 格闘技界のNo.1イケメンといわれる皇治が2018年7月、東京・新宿で開催されたトークライブで明かした、女性の好きな仕草だ。

 10月9日発売の「フライデー」は皇治が元アーティスティックスイミング選手でタレントの青木愛と並んで歩く姿を激写。青木は長い髪をかき上げ、まさに皇治のドツボ。2人は東京・渋谷でしゃぶしゃぶを楽しんだ後、高級ホテルへと消えたという。

 皇治といえば、同誌が19年5月、元プロゴルフ賞金女王・森田理香子との交際を報じたばかり。今も順調に交際中ということだが、青木ともホテルデート。皇治は過去「モテてしゃーないんで(笑)」と言っていたが、その言葉に偽りはないようだ。

 海外挙式などを手掛ける会社が19年に行った「スポーツと結婚相手に関するアンケート調査」では、「結婚したい思う男性スポーツ選手」の3位に選ばれたほど、皇治の人気は高い。その皇治のアプローチ術がちょっと変わっていて面白い。

「19年10月に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に皇治が出演。皇治は格闘家としての自分に興味のある女性は逆に興味がなく、名前を伏せてナンパしていることを明かしました。中でも“消防士のヒトシ”と名乗ると成功率が高いらしく、『東京タワーよりも、俺がはしご車でええ景色見せたるよ』が決め台詞とか」(芸能記者)

 はしご車は冗談として、青木も渋谷の高層ビルから“ええ景色”を見せてもらったのだろうか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング