「やっぱり山Pの落ち度」女子高生モデルの“武勇伝ノリ”にファンの怒りと落胆

 未成年ながら、年齢をごまかして8月上旬に山下智久、KAT-TUN亀梨和也と都内のバーで飲酒。そして、山Pにお持ち帰りされた女子高生モデルA子さんの近況を「週刊女性PRIME」が3日に報じた。その内容に怒りと落胆の声が入り乱れてしまったとか。

「山Pこと山下さんは、あの未成年飲酒お持ち帰り報道のあと、現在も芸能活動を自粛中。実はA子さんも10月31日付で所属事務所から契約を解除されたようです。記事によると、A子さんは10月中旬に都内で開かれた芸術家や若手の会社経営者たちが集まる食事会に参加。未成年飲酒が問題になったのに、2カ月ぶりの近況がまた“合コン”とあって、呆れる読者も多いようです。また、A子さんは落ち込んでいる様子もなく、『山Pと世間を騒がせちゃいました』とネタにしていたり、『私ばかり悪者にされちゃったな……』と話していたという知人のコメントも載っており、騒動後の反省文はウソだったのかと、山Pファンは再び悔しい思いをしているようです」(女性誌ライター)

 一方でジャニーズファンからは、A子さんを責めること以上に、ある一致した見解がつぶやかれたとか。

「『山Pに女性を見る目がないのが悪い』と、ズバリと指摘する人が目立ちました。『顔が可愛けりゃいいんだろうね』『女に騙されて失脚した男って感じでダサい』など、お持ち帰り騒動も貪欲にネタにして合コンに参加するA子さんの様子に、余計に落胆している山Pファンがいたようです」(前出・女性誌ライター)

 スキャンダル後に友人から騒動をイジられる動画が公開されるなど、もはやA子さんの武勇伝と見る向きもある。これ以上ないほどの鉄板ネタを提供してしまった山Pは今、どんな心境なのか…。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング