キャラが崩壊!ヒモ夫・アレクの年収は“セレブ社長”川崎希をとっくに超えている!?

20160509kawasaki

 元AKB48メンバーで実業家の川崎希の夫であり、ヒモ男キャラでブレイクしたモデルのアレクサンダー。美味しそうな手料理や飼い猫、夫婦仲睦まじい画像などをアップしたアレクのブログは大人気で、数々の人気芸能人を抑え常にブログランキングでは上位をキープしている。

 芸能人ブログに詳しいライターが打ち明ける。

「気になるのはアレクの懐事情です。仕事をせず妻からお小遣いをもらって生活しているヒモ男という触れ込みでしたが、テレビでもよく見かけますし、ブログ収入も合わせれば、アレクの月収は500万円以上ではないでしょうか。一方、“セレブ社長”川崎の年商は1億円とも言われていますが、従業員20名でその数字では、経費を払えばほとんど残りません。川崎のブログを見ると買い物はコンビニやしまむら、100キンと庶民的。夫婦共に、そろそろキャラ作りに限界が来ているのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

 かつては格差夫婦と呼ばれた2人だが、今ではすっかり立場が逆転してしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング