2016/05/09 09:59

キャラが崩壊!ヒモ夫・アレクの年収は“セレブ社長”川崎希をとっくに超えている!?

20160509kawasaki

 元AKB48メンバーで実業家の川崎希の夫であり、ヒモ男キャラでブレイクしたモデルのアレクサンダー。美味しそうな手料理や飼い猫、夫婦仲睦まじい画像などをアップしたアレクのブログは大人気で、数々の人気芸能人を抑え常にブログランキングでは上位をキープしている。

 芸能人ブログに詳しいライターが打ち明ける。

「気になるのはアレクの懐事情です。仕事をせず妻からお小遣いをもらって生活しているヒモ男という触れ込みでしたが、テレビでもよく見かけますし、ブログ収入も合わせれば、アレクの月収は500万円以上ではないでしょうか。一方、“セレブ社長”川崎の年商は1億円とも言われていますが、従業員20名でその数字では、経費を払えばほとんど残りません。川崎のブログを見ると買い物はコンビニやしまむら、100キンと庶民的。夫婦共に、そろそろキャラ作りに限界が来ているのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

 かつては格差夫婦と呼ばれた2人だが、今ではすっかり立場が逆転してしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング