海老蔵が長女に「ママみたいだね」、麻央さん激似の表情に感動コメント殺到

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、現在9歳になる長女の麗禾ちゃんに、今は亡き妻・麻央さんの面影を見たようで、「ママみたいだね」そう静かに囁く姿を見せた。海老蔵のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎白猿」の〈【裏側】初めての三人出演CM!あれ?二人とも大人になった…?〉とタイトルされた11月16日投稿回でのことだった。

 この回は、親子初共演でのCM撮影の模様が映し出され、麗禾ちゃん、勸玄くんに密着!…といった内容だった。息子の勸玄くんには「本気を見せろ!」「眠そうな顔してるな…」などと厳しく指導する父親の顔を見せた海老蔵だが、麗禾ちゃんのスチール撮影の仕上がりをモニターでチェックする際には、思わず「きれいだね」と呟き、娘の成長ぶりに感慨深い様子。

 続くムービー撮影のチェックでは、麗禾ちゃんに寄り添い「ママみたいだね」と静かに囁くなど、パパの顔となったのだった。

 視聴者のコメント欄には、「ママみたいだねって泣けてきます 家族3人 頑張ってますね 応援してまーーーす 今日もありがとうございます」「麗禾ちゃんの成長にママを思いながら見守るパパの優しいサポートも素敵でした」「麗禾ちゃんほんとに、最近ママに激似で見とれちゃうくらい美人 パパが、きれいだよ 見てママみたいだよ って嬉しそうに優しい表情で麗禾ちゃんにささやいてる姿に、グッと来ました」といった感動の声が相次いでいる。

 いつの間にかお姉さんになっていた麗禾ちゃん。いつか彼女が嫁ぐ時、海老蔵が大泣きするであろう姿が…早くも目に浮かぶ動画となった。

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング