お天気キャスター阿部華也子が10分もキスを楽しんだ「出会い酒場」とは?

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)でお天気キャスターを務める阿部華也子が、“出会いを求める”男女でにぎわう酒場で、一般男性とキスをしていたことを11月17日発売の「フラッシュ」が報じた。

 記事によると阿部は2018年、東京・歌舞伎町にある出会い目的のスタンディングバーに女友達と2人で来店。すでに酔っていた阿部らは2人組の男性にナンパされ、そのうちの1人が阿部にキス。男性いわく「彼女のキスは情熱的」で、連れの男性からは10分はキスをしていたと冷やかされたという。

 酔った勢いでキスをしてしまったようだが、阿部が訪れた“ナンパ酒場”と称されるスタンディングバーはどんなものなのか。

「阿部が訪れたのは時間無制限で飲み放題のスタンディングバーです。全国にチェーン展開しているところもあるほど、この形態のバーは人気があります。ネット上では若い男女が出会いを求めて足を運んでいるという情報もあり、潜入ルポのような記事も少なくありません。女性は1000円程度で時間無制限の飲み放題を楽しめるスタンディングバーもあり、安くお酒が飲めて出会いもあれば、一石二鳥。おそらく阿部も面白半分で入店したと思われます。ただ、初対面の男性とキスをしたことが暴露されたのは、イメージダウン必至。安価でお酒とキスを楽しめたかもしれませんが、その代償は高くつきそうです」(芸能記者)

 19年の総合エンタメメディア「フジテレビュー!!」で、お酒の話から派生して「お酒があると、大人は何事も楽しめる」と語っていた阿部。楽しんだ後に悲劇が待っていた?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング