松坂桃李と戸田恵梨香の結婚で心配される“ベストじゃない”占い結果とは?

 12月10日の大安に入籍を発表した戸田恵梨香と松坂桃李。戸田には2019年下半期放送の朝ドラ「スカーレット」(NHK)で夫役を演じた松下洸平との交際の噂があっただけに、ネット上では「相手が桃李でびっくり」という声が相次いだ。また、2018年10月期放送の「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で恋人役を演じたムロツヨシとの仲のよさも有名だったことから「松下洸平でもムロツヨシでもなく松坂桃李かよ」と驚く声もあった。

 今年9月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(フジテレビ系)では、当たると評判のカリスマ占い師・星ひとみ氏に戸田が恋愛運を占ってもらう場面があり、「19歳から男運が悪い」「結婚するなら36歳がベスト。女の子を産む」などと語っており、“ベスト”ではないタイミングに心配する声もあるようだ。

「戸田は9月23日放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、『子どもがほしいなっていう夢があるから、結婚したいな、家族っていうのを持ちたいな、とはすごく思いますね』とはっきり結婚願望を語っていました。松坂もまた昨年4月16日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で『結婚したい。子どもがほしい。子どもにすごいなって思われたいから(「パディントン」のような)声優の仕事をしたい』と結婚願望を語っており、この2人なら限りなくベストに近い幸せな家族生活を送っていけるのではないでしょうか」(女性誌記者)

 2018年には同じマンションの違う部屋に住んでいたという2人。この年の8月には、成田凌との「セブ島洋上デート」を写真付きで報じられていた戸田だが、秋までに破局していたとのこと。また、10月にはインスタグラムの過去の投稿をすべて削除したことも話題となっており、この頃には、すでに結婚に向けて動いていたのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング