岩田剛典、気づいたファンはキュン死する「ヤバいパーツ」とは

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が12月21日、インスタグラムを更新。ベンチに座ったカメラ目線の表情にファンが“キュン死”した。

 岩田は「我々の年末が始まりました 身体に気をつけていきましょう」と綴り、公園のような場所でベンチに座る写真を投稿。茶系のブルゾンにデニムを合わせたシンプルなコーディネートで、視線はまっすぐカメラを見つめている。

 ファンからは「大好き」「かっこいい」「いやん可愛い」といったコメントが殺到。岩田の真剣でありセクシーな表情に魅せられたようだ。

 セクシーなのは目や表情だけではない。「手の血管やば!!!!!」というコメントもあったが、岩田の手は相当やばいらしい。

 2018年発売の「ViVi」4月号が岩田をQ&A方式でインタビュー。「自分の体の中で、好きなパーツは?」という質問に岩田は「手」と回答。昔から“綺麗だね”と褒めてもらえることが多いらしく、自分でも気に入っているようだ。「でも指の関節をパキパキと鳴らす癖があるから、太くならないように気をつけないと……」と注意しているようだが、インスタグラムの写真を見る限りは、指は細く、浮き出る血管も女心をくすぐっているようだ。

 逆に岩田も、女性の手に目がいってしまうという。

「2016年の『週刊朝日』が岩田を直撃しました。初主演した映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』にちなみに、どんな女性に拾われたいかを聞かれた岩田は『料理好きの人がいいですね』と回答。また、『指がすらっとしていて手がきれいな人も、ついつい目がいっちゃいますね』と打ち明けました。やはり、手がきれいな男性は女性にも手の美しさを求めるのかもしれません」(女性誌ライター)

 でも、岩田よりきれいな手になるのはちょっとハードルが高いか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング