岩田剛典、気づいたファンはキュン死する「ヤバいパーツ」とは

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が12月21日、インスタグラムを更新。ベンチに座ったカメラ目線の表情にファンが“キュン死”した。

 岩田は「我々の年末が始まりました 身体に気をつけていきましょう」と綴り、公園のような場所でベンチに座る写真を投稿。茶系のブルゾンにデニムを合わせたシンプルなコーディネートで、視線はまっすぐカメラを見つめている。

 ファンからは「大好き」「かっこいい」「いやん可愛い」といったコメントが殺到。岩田の真剣でありセクシーな表情に魅せられたようだ。

 セクシーなのは目や表情だけではない。「手の血管やば!!!!!」というコメントもあったが、岩田の手は相当やばいらしい。

 2018年発売の「ViVi」4月号が岩田をQ&A方式でインタビュー。「自分の体の中で、好きなパーツは?」という質問に岩田は「手」と回答。昔から“綺麗だね”と褒めてもらえることが多いらしく、自分でも気に入っているようだ。「でも指の関節をパキパキと鳴らす癖があるから、太くならないように気をつけないと……」と注意しているようだが、インスタグラムの写真を見る限りは、指は細く、浮き出る血管も女心をくすぐっているようだ。

 逆に岩田も、女性の手に目がいってしまうという。

「2016年の『週刊朝日』が岩田を直撃しました。初主演した映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』にちなみに、どんな女性に拾われたいかを聞かれた岩田は『料理好きの人がいいですね』と回答。また、『指がすらっとしていて手がきれいな人も、ついつい目がいっちゃいますね』と打ち明けました。やはり、手がきれいな男性は女性にも手の美しさを求めるのかもしれません」(女性誌ライター)

 でも、岩田よりきれいな手になるのはちょっとハードルが高いか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング