NEWS・加藤シゲアキがグルメコーナーで「99.9」松本潤に完敗?

20160510katou

 5月6日、朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系)の番組内コーナー「カトシゲのお取り寄せハウス」で、人気ドラマ「99.9─刑事専門弁護士─」で主役を務める嵐・松本潤が登場した。

「NEWSの加藤シゲアキが安くて人気の“お取り寄せグルメ”を実際に食べ、人気の秘密を探るコーナーですが、ジャニーズの先輩である松本が登場するとあって、緊張の面持ちでしたね。その回は北海道のグルメ4品を紹介したのですが、蟹のクリームコロッケは松本が大好物なようで大絶賛。鮭のフレークは松本のご愛用だったようで『これ、一昨日食べたばかり』と言いながら食べ方を指南。さらにドラマ『99.9』で主役の深山大翔が常備している『隠し味セット』でパワーアップさせ、加藤が完全にリードされていました」(芸能ライター)

 松本は過去にドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)で加藤と共演しており、当時の仲間たちと一緒に食事に行くこともある間柄だという。

「もともと加藤は、嵐の中では大野智と仲が良かったのですが、ドラマの共演を機に松本との距離を縮めたそうです。それでも、ドラマでは2人だけのシーンは少なかったはず。今回、大先輩と2人だけで、自分が進行役というポジションに、相当緊張していたのかもしれません」(女性誌記者)

 敏腕弁護士のトーク術に、太刀打ちできなかったのかも?

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング