2016/05/15 09:59

熊切あさ美、愛之助との破局騒動で女優業のオファーが殺到中!?

20160515kumakiri

 片岡愛之助との交際で話題を呼んだ熊切あさ美だが、愛之助が藤原紀香と結婚してしまい、すっかり傷心モード‥‥と思いきや、最近では女優としてのオファーが殺到してウハウハ状態なのだという。

「1月に公開された『再会 禁じられた大人の恋』で熊切は初主演を果たしました。また4月27日から俳優座劇場で開演された『大改訂版!! そして龍馬は殺された』で龍馬の妻・お竜役を演じ、さらには今度公開される映画『東京ボーイズコレクション エピソード1』にも出演。デビュー以来、女優としては一番充実しているのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

 次々とオファーが舞い込むのは、やはり愛之助との騒動で認知度が高まったことが要因だろう。

 昨年11月には、タレントの陣内智則と番組で共演した時に一緒に撮った写真をブログにアップし、紀香の元夫である陣内を「他人の気がしない。今日からわたしのおにいちゃん 勝手にそう思うことにしました」とコメント。

「当時は、『みっともない』『売名行為』と叩かれましたが、翌日には『再会~』の記事がスポーツ紙に掲載されるなど、積極的に話題作りを仕掛けて宣伝に結びつけようとする姿勢が、制作スタッフに好感されたのかもしれません」(映画関係者)

 落ち目のアイドルだった熊切が、“大失恋”をきっかけに女優としてのステージを駆け上がっている。人生はどうなるか本当にわからないものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング