小林礼奈、新恋人にプロポーズ!?早急すぎる展開を危ぶむ声多数

 昨年10月1日にお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈が2月1日、自身のブログを更新。1月16日に交際宣言したばかりの新恋人・ヤギくんにプロポーズをした。

 小林は「結婚してください」と題したブログで、ヤギくんと、2016年6月に結婚した瀧上との間に同年9月に生まれた長女と3人で過ごした“おうち時間”について報告。小林が料理をしている間もずっと娘と遊んでくれる恋人の姿に感動したことを明かし、「今までこういう経験が無かったのと幸せな家庭への憧れか、、、何もかも新鮮で感動してしまう」と胸の内を率直に語った。

 小林はさらに「私が家事してると『何か手伝うことある?』と必ず聞いてくれるし…私が感動してる事とかこんな男性いたらいいのに、、の憧れを全部無理してる感じじゃなく 普通にやってくれる」と、新恋人にベタ惚れの様子を明かし、娘も“ヤギくん”にすっかりなついている様子を記し、「結婚してくんないかな」との言葉でブログを締めくくった。

「小林さんは1月16日のブログで、『離婚してわずか4ケ月で彼氏ができるとは!!!!!!』と、新しい恋人の存在を報告しました。その時すでに恋人とは結婚したいという思いを抱いていたようですが、それからわずか16日で改めて“公開プロポーズ”ですからね。幸せなのは良いことですが、あまりにも展開が早いので正直戸惑ってしまいますね」(ネット系ライター)

 ネットでは「小林さん、結婚依存だね(笑)」「一度結婚に失敗してるわけなんだから、二度目はもっと慎重にならないと!」「付き合い始めで良い部分しか見えてないのでは?結婚してからも同じとは限らないよ」「小林さんちょっと重すぎ…あんまり重いと上手くいくものも上手くいかなくなっちゃうよ!」「そもそもヤギくんは結婚にどこまで前向きなんだろう?」「娘のことを思うなら、ゆっくり考えてほしい」「小林さん、自分の事しか考えない人なんだね。ブログ読んだら瀧上さんはどう思うんだろう」と、早急すぎる展開を危ぶむ声や、元夫の瀧上に同情する声が多く寄せられている。

 次こそは幸せが長く続いてほしいものだが…。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング