小林礼奈、新恋人にプロポーズ!?早急すぎる展開を危ぶむ声多数

 昨年10月1日にお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈が2月1日、自身のブログを更新。1月16日に交際宣言したばかりの新恋人・ヤギくんにプロポーズをした。

 小林は「結婚してください」と題したブログで、ヤギくんと、2016年6月に結婚した瀧上との間に同年9月に生まれた長女と3人で過ごした“おうち時間”について報告。小林が料理をしている間もずっと娘と遊んでくれる恋人の姿に感動したことを明かし、「今までこういう経験が無かったのと幸せな家庭への憧れか、、、何もかも新鮮で感動してしまう」と胸の内を率直に語った。

 小林はさらに「私が家事してると『何か手伝うことある?』と必ず聞いてくれるし…私が感動してる事とかこんな男性いたらいいのに、、の憧れを全部無理してる感じじゃなく 普通にやってくれる」と、新恋人にベタ惚れの様子を明かし、娘も“ヤギくん”にすっかりなついている様子を記し、「結婚してくんないかな」との言葉でブログを締めくくった。

「小林さんは1月16日のブログで、『離婚してわずか4ケ月で彼氏ができるとは!!!!!!』と、新しい恋人の存在を報告しました。その時すでに恋人とは結婚したいという思いを抱いていたようですが、それからわずか16日で改めて“公開プロポーズ”ですからね。幸せなのは良いことですが、あまりにも展開が早いので正直戸惑ってしまいますね」(ネット系ライター)

 ネットでは「小林さん、結婚依存だね(笑)」「一度結婚に失敗してるわけなんだから、二度目はもっと慎重にならないと!」「付き合い始めで良い部分しか見えてないのでは?結婚してからも同じとは限らないよ」「小林さんちょっと重すぎ…あんまり重いと上手くいくものも上手くいかなくなっちゃうよ!」「そもそもヤギくんは結婚にどこまで前向きなんだろう?」「娘のことを思うなら、ゆっくり考えてほしい」「小林さん、自分の事しか考えない人なんだね。ブログ読んだら瀧上さんはどう思うんだろう」と、早急すぎる展開を危ぶむ声や、元夫の瀧上に同情する声が多く寄せられている。

 次こそは幸せが長く続いてほしいものだが…。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング