アンガ田中が「攻撃的になった」「性格も悪い」と悪評のワケ

 最近ではすっかり「結婚できない男」のレッテルが貼られているお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志。広島大学工学部出身で身長は188センチ、貯金額は1億円に近い額があると公言、かつては女性が結婚相手に求めていた“3高”男性であるにもかかわらず、交際報道さえ聞こえてこない。

 それどころか2月26日放送の「かりそめ天国」(テレビ朝日系)では、有吉弘行から冗談めかしていたとはいえ「田中は性格も悪いからな」と言われ、2月15日放送のラジオ番組「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)では、相方の山根良顕からも「どんどん、すごい攻撃的な性格になっちゃったんだよね」「刺々しい人間になっちゃった」とションボリした声で言われたことから、ネット上では田中が結婚できない理由について論議されているようだ。

「田中は結婚相手の条件としてこれまでに、黒髪、白肌、清楚、家事ができること、怒らない人など、男尊女卑の思想を感じさせる項目を挙げてきました。さらに今年1月26日深夜放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)では、結婚したがる田中に、好みの女性がいればセッティングができるかもしれないという笑福亭鶴瓶に対し、『じゃあ上白石萌音ちゃんでいいですか?』と上から目線の発言をしたことで、女性からの好感度はますます急降下。ネット上では『田中が結婚相手に求めているのは、おとなしくてかわいい家政婦。女性はそこ見抜きますから』『亭主関白なことがひしひしと伝わってくる。そこに息苦しさを感じて引く人が多いんだと思う』『○○でいいって田中が言ってるのを聞くたび、自己評価と理想が高くてそばにいたらヤダなと思う』『「有吉ぃぃeeeee!」を見る限り、田中はいつもイライラしててキツい。ゲームしてる時こそその人の本質が見えちゃう』など、シビアことまで語られているようです」(女性誌記者)

 田中が認め、田中を受け入れる結婚相手をぜひとも見てみたいものだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング