「全然おっけー」みちょぱ、大倉士門との熱愛報道に“爽やか対応”で大絶賛

 モデルでタレントのみちょぱが3月25日に自身のツイッターアカウントを更新し、前日に報じられたモデル・大倉士門との交際報道について言及した。

 みちょぱは、3月24日に配信されたNEWSポストセブンの記事の中で、2018年頃より大倉と交際をスタートさせ、現在は同棲中であると報じられていた。

 超人気タレントとイケメンモデルの熱愛報道とあって、SNSを中心に大きな話題を集めたが、当事者のみちょぱは3月25日に「ついに撮られたか~笑」と書き出し、「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど、知人の証言はほぼ間違ってますね。まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑」と大倉との交際を認めている。

 同誌の記事の中で、「みちょぱの知人」なる人物は、みちょぱと大倉の交際がスタートしたのは「いまから3年くらい前だったと思います。みちょぱからアプローチして、つきあうことになったようですよ」と証言。恋愛中のみちょぱの様子についても、「彼の前では乙女」だと明かし、「スマホで撮影した写真にラブラブなメッセージを書き込んだり」しているという。また、「みちょぱの知人」によれば、今年に入って所属事務所を離れ、フリーとして活動していく大倉を、みちょぱが「面倒を見る」と意気込んでいると打ち明けたが、どうやらこれらの証言が、本人いわく「ほぼ間違っている」ようだ。

「普段のツイートと変わらないラフなテンションで自らの熱愛報道について触れたみちょぱ。しかも『全然おっけーなんですけど』と半ば交際を認めており、これが潔く爽やかな説明だったとして、ネット上には『本人がちゃんとコメントしてくれたら独身同士のお付き合いで済む話だもんね。なかなかの模範回答でした』『なんかこの否定の仕方も好感を持てちゃうのは、なんなんでしょうね』『撮られたことに関して「それがどうした」という感じのコメントですね。火の消し方としてなかなかのものかと』『裏表なさそう。やたらとベラベラぶっちゃけるタイプでもないし、自然体なところが好き』と好意的な声がズラリと並んでいます。読者モデル出身で、ファンの多くが若い女性ということもあり、アイドルとは違い、恋愛報道が過剰に反応されない点も今回の“さっぱり対応”につながっているのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 かねてより25歳までに結婚したいと口にしてきたみちょぱ。22歳で同棲をスタートさせたということで、このまま一気にゴールインもあり得るかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング