「全然おっけー」みちょぱ、大倉士門との熱愛報道に“爽やか対応”で大絶賛

 モデルでタレントのみちょぱが3月25日に自身のツイッターアカウントを更新し、前日に報じられたモデル・大倉士門との交際報道について言及した。

 みちょぱは、3月24日に配信されたNEWSポストセブンの記事の中で、2018年頃より大倉と交際をスタートさせ、現在は同棲中であると報じられていた。

 超人気タレントとイケメンモデルの熱愛報道とあって、SNSを中心に大きな話題を集めたが、当事者のみちょぱは3月25日に「ついに撮られたか~笑」と書き出し、「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど、知人の証言はほぼ間違ってますね。まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑」と大倉との交際を認めている。

 同誌の記事の中で、「みちょぱの知人」なる人物は、みちょぱと大倉の交際がスタートしたのは「いまから3年くらい前だったと思います。みちょぱからアプローチして、つきあうことになったようですよ」と証言。恋愛中のみちょぱの様子についても、「彼の前では乙女」だと明かし、「スマホで撮影した写真にラブラブなメッセージを書き込んだり」しているという。また、「みちょぱの知人」によれば、今年に入って所属事務所を離れ、フリーとして活動していく大倉を、みちょぱが「面倒を見る」と意気込んでいると打ち明けたが、どうやらこれらの証言が、本人いわく「ほぼ間違っている」ようだ。

「普段のツイートと変わらないラフなテンションで自らの熱愛報道について触れたみちょぱ。しかも『全然おっけーなんですけど』と半ば交際を認めており、これが潔く爽やかな説明だったとして、ネット上には『本人がちゃんとコメントしてくれたら独身同士のお付き合いで済む話だもんね。なかなかの模範回答でした』『なんかこの否定の仕方も好感を持てちゃうのは、なんなんでしょうね』『撮られたことに関して「それがどうした」という感じのコメントですね。火の消し方としてなかなかのものかと』『裏表なさそう。やたらとベラベラぶっちゃけるタイプでもないし、自然体なところが好き』と好意的な声がズラリと並んでいます。読者モデル出身で、ファンの多くが若い女性ということもあり、アイドルとは違い、恋愛報道が過剰に反応されない点も今回の“さっぱり対応”につながっているのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 かねてより25歳までに結婚したいと口にしてきたみちょぱ。22歳で同棲をスタートさせたということで、このまま一気にゴールインもあり得るかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング