あのユニットの再集結?KinKi KidsがTOKIO&V6と共演呼びかけ

 KinKi Kidsの堂本剛と堂本光一が3月27日、「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に出演。番組内で提案した企画についてネットで話題となっている。

 この日は「人気女優の素顔を大公開スペシャル」と題し、過去に出演した女優達の意外な素顔を振り返った。

 番組エンディングの2人のトークで剛は番組が7年目に入ったことで、ゲストに後輩が多くなってきたと言及。それに対して光一が「じゃあV6に来てもらいましょう!」と言うと、剛は「でも本当に来てもらいたいね」と同意。光一はさらに「じゃあTOKIOとV6一緒に来てもらいましょう!」と提案したところ、剛は「スペシャル番組にしません? 世代が一緒ですからね。だからもう、TOKIOとV6とKinKiでバーベキューとか。ソーシャルディスタンス・バーベキューとか楽しいですよ。しっちゃかめっちゃかになると思いますよ」と構想をふくらませた。光一が「編集大変だと思う」と苦笑しても、剛は「めちゃくちゃ大変やろうけど、1カ月(放送)いけるんちゃう?」と撮り貯めができることも提案し、ノリノリだった。

 ネットでは《J-FRIENDS本当最高だった。CDも買った。期間限定でも再結成してくれたら超嬉しい》《J-FRIENDS世代です! ぜひ実現させてほしい!》《令和に一度でいいからJ-FRIENDS復活してほしい》などJ-FRIENDSの再集結を期待する声が続出した。

「J-FRIENDSはKinKi Kids、TOKIO、V6の3組による、阪神・淡路大震災のチャリティ活動の一環として結成された期間限定ユニット。1997年12月に結成され2003年3月まで活動していました。TOKIOの長瀬智也やV6の森田剛の退所が報道された時もJ-FRIENDSの再集結を願う声がTwitterなどで話題になっています。ともに活動したKinki Kidsの2人が音頭をとれば“もしかしたら”があるかもしれませんね」(芸能記者)

 果たしてサプライズは起きるのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング