人間役じゃない!?石原さとみが「恋はDeepに」で挑む主人公の正体に予想続々

 石原さとみ主演のテレビドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)が、4月14日にスタートする。同ドラマは恋愛モノということで、石原と綾野剛の大人のラブシーンが描かれるという。

「3月30日の『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、『恋は~』には、相手役となる綾野とのキスやベッドシーンがあると噂されているのだとか。石原といえば、昨年の電撃結婚以降、引退説が一部でささやかれたこともありました。そのため、本気のラブシーンに挑戦することで引退説を払拭し、“結婚しても演技に妥協しない”と本作でアピールする可能性が浮上しているとのこと」(テレビ誌記者)

 そんな「恋は~」は、石原演じる魚オタクの海洋学者・渚海音と、綾野演じるロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎が、運命的な恋に落ちるというラブストーリーである。公式によれば、同ドラマで描かれる恋は“かつてないほど禁断”で、主人公にも“誰もが驚愕するヒミツ”が隠されているとのこと。するとドラマファンの間では、石原演じる主人公の正体について大きな注目が集まっているという。

「現在SNSなどでは、『石原が今回演じる役は人間ではない?』と放送前から話題になっています。というのも、公式ツイッターは先日、主人公の正体をめぐるヒントとして、劇中の自宅に飾られているという貝殻写真を公開。さらに脚本家の徳尾浩司氏は、タイトルの『Deep』について、『深い』『大海』『神秘的』など複数の意味があり、その意味が形を変えながら展開していくとコメントしているほか、綾野も『誰かが誰かを愛おしいと思う気持ちは人種を遥かに超えて世界を変える事ができる』と語っています。そのため、ドラマファンの間では、『主人公の正体は人魚なのでは?』『まさか人間と人魚の恋愛ドラマをやるのか!?』などと予想する声が多くあがっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 ドラマのポスタービジュアルでも、空気の泡がブクブクしているかのような背景で、抱き合っている2人。もし石原の正体がファンの予想通りだとすれば、人魚と人間のラブシーンが見られるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング