人間役じゃない!?石原さとみが「恋はDeepに」で挑む主人公の正体に予想続々

 石原さとみ主演のテレビドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)が、4月14日にスタートする。同ドラマは恋愛モノということで、石原と綾野剛の大人のラブシーンが描かれるという。

「3月30日の『日刊ゲンダイDIGITAL』によると、『恋は~』には、相手役となる綾野とのキスやベッドシーンがあると噂されているのだとか。石原といえば、昨年の電撃結婚以降、引退説が一部でささやかれたこともありました。そのため、本気のラブシーンに挑戦することで引退説を払拭し、“結婚しても演技に妥協しない”と本作でアピールする可能性が浮上しているとのこと」(テレビ誌記者)

 そんな「恋は~」は、石原演じる魚オタクの海洋学者・渚海音と、綾野演じるロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎が、運命的な恋に落ちるというラブストーリーである。公式によれば、同ドラマで描かれる恋は“かつてないほど禁断”で、主人公にも“誰もが驚愕するヒミツ”が隠されているとのこと。するとドラマファンの間では、石原演じる主人公の正体について大きな注目が集まっているという。

「現在SNSなどでは、『石原が今回演じる役は人間ではない?』と放送前から話題になっています。というのも、公式ツイッターは先日、主人公の正体をめぐるヒントとして、劇中の自宅に飾られているという貝殻写真を公開。さらに脚本家の徳尾浩司氏は、タイトルの『Deep』について、『深い』『大海』『神秘的』など複数の意味があり、その意味が形を変えながら展開していくとコメントしているほか、綾野も『誰かが誰かを愛おしいと思う気持ちは人種を遥かに超えて世界を変える事ができる』と語っています。そのため、ドラマファンの間では、『主人公の正体は人魚なのでは?』『まさか人間と人魚の恋愛ドラマをやるのか!?』などと予想する声が多くあがっているのです」(前出・テレビ誌記者)

 ドラマのポスタービジュアルでも、空気の泡がブクブクしているかのような背景で、抱き合っている2人。もし石原の正体がファンの予想通りだとすれば、人魚と人間のラブシーンが見られるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング