披露宴余興の新定番となる?北川景子が挙式で魅せた「セーラームーン」劇中歌

20160520hirouen

 先日、行われたDAIGOと北川景子の結婚披露宴。熊本地震の被害状況を受けて、披露宴を決行すべきか2人で朝まで話し合った日もあったそうですが、結局、周囲に背中を押され決めたそうです。

 そんな北川さんがセーラーマーズ役を演じたのが、知る人ぞ知る実写版「美少女戦士セーラームーン」。披露宴ではその共演メンバーが集い、北川さんと一緒に劇中歌「FRIEND」を熱唱したそうです。

 披露宴での女性の余興の定番といえば、ハンドベルやダンス。最近多いのはAKB48、ももいろクローバーZ、E-girls、KARAなどが踊られているようです。

 そんな中、セーラームーンの本物が登場し、生で熱唱したというのはかなりのレアもの。主人公のセーラームーン役だった沢井美優さんも、自身のブログで「この曲は出逢いでもあり絆の歌で、花嫁さんに歌を贈れて良かった」とつづっています。

 ちなみにこの5人は番組終了後も女子会を何度も開くほどの仲良しさん。ますます忙しくなりそうな北川さんですが、今後もメンバーの絆は続きそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング