フワちゃんお手製「田中みな実サラダ」に本人から受けたとんでもない指摘とは

 売れっ子YouTuber芸人・フワちゃんが、4月14日に都内で行われたオーラルケア商品「ミカフレッシュ」「ミカホワイト」の発表会見に登場した。

「この商品はタレントでモデルのアンミカがプロデュースしたオーラルケア商品。イベントでは公私ともに仲良しというフワちゃんも出席。アンミカのホームパーティに参加した話など、プライベートな話題でも盛り上がりました」(芸能記者)

 ここで2人にモーニングルーティーンについての質問が。アンミカは「旦那より5分早く起きて寝顔を見つめる」と答え、一方フワちゃんは「田中みな実のマネをして一杯の白湯を飲むことにしたが、沸かしたことを忘れて飲んだことない」とコメントして、会場の笑いを誘った。

「フワちゃんは、田中みな実の大ファン。昨年出演した『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも、田中への憧れを熱く語りました。フワちゃんは『日本全国、老若男女、田中みな実が好きだから!』と断言し、『田中みな実と同じボディクリーム使ってるし、田中みな実が食べてそうなサラダもインスタにアップしてる』『数えればキリがないほど田中みな実やってるの!』と語っていました」(芸能ライター)

 実際にフワちゃんは、昨年4月12日にアップしたYouTube動画で「フワちゃんが田中みな実みたいなサラダを作る配信」というタイトルで“田中みな実サラダ”を作る様子をアップ。ルッコラやフルーツ人参などを使った色鮮やかな大盛りサラダを動画で平らげた。しかしこの“田中みな実サラダ”が、のちに本人から思わぬ指摘を受ける羽目に。

「昨年12月に放送された番組『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)に出演した際、フワちゃんが作る“田中みな実サラダ”の話題になりましたが、田中は『フワちゃん、私はサラダを食べないの。私が食べるのは温野菜』。さらに、ドレッシングのかけ過ぎも指摘していました」(前出・芸能ライター)

 こんなことで、憧れの田中みな実に近づけるのか?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング