フワちゃんお手製「田中みな実サラダ」に本人から受けたとんでもない指摘とは

 売れっ子YouTuber芸人・フワちゃんが、4月14日に都内で行われたオーラルケア商品「ミカフレッシュ」「ミカホワイト」の発表会見に登場した。

「この商品はタレントでモデルのアンミカがプロデュースしたオーラルケア商品。イベントでは公私ともに仲良しというフワちゃんも出席。アンミカのホームパーティに参加した話など、プライベートな話題でも盛り上がりました」(芸能記者)

 ここで2人にモーニングルーティーンについての質問が。アンミカは「旦那より5分早く起きて寝顔を見つめる」と答え、一方フワちゃんは「田中みな実のマネをして一杯の白湯を飲むことにしたが、沸かしたことを忘れて飲んだことない」とコメントして、会場の笑いを誘った。

「フワちゃんは、田中みな実の大ファン。昨年出演した『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも、田中への憧れを熱く語りました。フワちゃんは『日本全国、老若男女、田中みな実が好きだから!』と断言し、『田中みな実と同じボディクリーム使ってるし、田中みな実が食べてそうなサラダもインスタにアップしてる』『数えればキリがないほど田中みな実やってるの!』と語っていました」(芸能ライター)

 実際にフワちゃんは、昨年4月12日にアップしたYouTube動画で「フワちゃんが田中みな実みたいなサラダを作る配信」というタイトルで“田中みな実サラダ”を作る様子をアップ。ルッコラやフルーツ人参などを使った色鮮やかな大盛りサラダを動画で平らげた。しかしこの“田中みな実サラダ”が、のちに本人から思わぬ指摘を受ける羽目に。

「昨年12月に放送された番組『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)に出演した際、フワちゃんが作る“田中みな実サラダ”の話題になりましたが、田中は『フワちゃん、私はサラダを食べないの。私が食べるのは温野菜』。さらに、ドレッシングのかけ過ぎも指摘していました」(前出・芸能ライター)

 こんなことで、憧れの田中みな実に近づけるのか?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング