浜田ブリトニーの夫・いわみんが育児チャンネルを立ち上げファンから絶賛の声!

 漫画家でタレント・浜田ブリトニーの夫でお笑い芸人として活躍するいわみんこと岩見透が5月11日、自身のアメーバブログを更新。3歳になる愛娘・雫ちゃんの3歳児健診が終了したことを報告した。

 可愛らしい笑顔で微笑む娘とのツーショ画像とともに、診察時の質疑応答にもしっかり答えていた様子が綴られており、ファンからは、「雫ちゃんお疲れさま。3歳児検診がんばりました!」「雫ちゃんコミュニケーション上手になってて、もっともっと動画で見たいです」などと、温かいコメントが寄せられた。

 以前から夫婦に注目している芸能ライターがこう話す。

「実はいわみん、4月28日にYouTubeで『育児メンズちゃんねる』というチャンネルを立ち上げ、動画を投稿し始めたんです。娘と2人でおもちゃで仲良く遊ぶ様子や、苦戦しながらも娘の髪を一生懸命ヘアセットする姿に、同じく娘を持つ視聴者から共感を得ているようです。立ち上げたばかりのチャンネルで、今はまだ再生回数も少ないですが、いわみんの公式ブログは、長年ピン芸人部門でランキング1位に輝くなど、固定のファンが多い。これから再生回数も安定して伸びていくことでしょう」

 一方で、妻の浜田ブリトニーは、第二子出産後も美容サプリ・鹿プラセンタの広告モデルを務め、自身の生み出したキャラクター、タケちゃんが人気すしチェーン店小僧寿しとコラボするなど、多方面で活動している。

 今後も夫婦で活躍し続けてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング