高畑充希、リラックスしたほろ酔い投稿に疑惑の声「撮ったのはあの俳優?」

 女優の高畑充希が5月12日、自身のインスタグラムを更新。コメント欄には《可愛い》《癒やされる》といった声があがる中、ある“疑惑”が持ち上がっている。

 投稿された写真は、高畑が無地のTシャツとスウェット姿でくつろいでいる様子。写真は2枚あり、1枚はソファに座っている高畑の上に犬が乗っているショット、もう1枚はあぐらをかく高畑に犬が寄り添うショット。コメントには「酔っぱらいはおとなしく、お犬様の椅子になります。(たまにはベッドにもなります)」とあり、ほろ酔いであることが伺える。

 この姿にネットでは《こういうのって誰が撮っているんだろう?》と撮影者を推測する声があがったのだ。中には《撮ったの坂口健太郎でしょ? ヨリを戻したんだと思う笑》《より戻したか、もともと別れてないけど会わなかっただけか。とりあえず言われるよね、誰が撮ったか言わないと》など俳優の坂口健太郎が撮影者ではないかという声が寄せられている。

「高畑と坂口は2016年ごろから約4年間交際しており、結婚もささやかれていましたが、昨年末までに破局したと報じられています。今回のインスタの画像で復縁を推測する声もあがりましたが、状況から見て撮影したのは女優の仁村紗和かと思われます。仁村は2016年に高畑充希主演の舞台で高畑の妹役を演じましたが、彼女のインスタグラムのストーリーズに『一緒にゲームしてくれる可愛い酔っ払いねーちゃん』というコメントとともに高畑を載せた写真と同じものが公開されていました。また、一緒に映っていた犬は仁村のインスタグラムに頻繁に登場する愛犬なんです」(芸能記者)

 思わぬところで元カレの名前が浮上するとは高畑も想像していなかっただろう。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング