剛力彩芽、前澤友作氏との復縁を完全否定も世間は半信半疑のワケ

 女優の剛力彩芽が5月14日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演し、今年1月に2度目の破局が報じられた実業家・前澤友作氏について語った。

 番組冒頭、フットボールアワーの後藤輝基から「別れたん?」と直球の質問を受けた剛力は、苦笑いしつつ「そうですね」と認めた剛力は、恋人とケンカになった際は「私だいたい泣いて訳わかんないこと言っちゃいます。自分でも何言ってたんだろうみたいな、支離滅裂なこと言って」と自身の体験を明かし、「なるべく冷静になりたい」と恋愛に関する願望を明かした。

 続いて前澤氏との交際中のケンカについて問われた剛力は「(元カレが)帰ってくるのが遅くて、遅くなるなら連絡して」と注意したことや、先に寝て待っていたところ、酔って帰ってきた元カレから「何で寝てんの?」と文句を言われ「あ、お帰り」とテンション低めに答えたら「何その態度」と不機嫌に返されたことなどを告白し、「(前澤氏は)寂しがり屋さんなんですね」とコメントした松本の意見に同意した。

「番組終了直前、『剛力さん 復縁はないと言っておきたいそうです』と書かれたカンペが出され、スタジオは大爆笑になりました」(テレビ誌ライター)

 剛力は、復縁はないと宣言したい理由について「(前澤氏と)復縁した時にハッキリ言ってなかったので、(世間は)本当に復縁したのかも知らなかった。だから破局したこと自体もサラッと済ませたかった」と考えていたが、「情報出ちゃったので。『1回復縁してる以上、また何かあるんじゃないの?』と、この局のお昼の番組で言われたんですよね」と、同局の「バイキングMORE」で、また復縁するんじゃないかと話題にされてしまったことを取り上げ、「でも、もうないなと」と、前澤氏との再度の復縁の可能性を否定したのだ。

「剛力と前澤氏の交際は2018年4月に報じられましたが、19年11月に破局。ところが20年春には復縁が明らかになり、今年1月には再び破局が報じられましたが、剛力は2度目の破局について今まで語っていませんでした。破局の理由については、宇宙旅行に剛力を連れて行きたい前澤氏と、宇宙旅行のための数カ月にも及ぶ訓練のため女優業に支障が出てしまう剛力の思いのズレが挙げられていましたね。剛力は女優としてやっていきたい思いが強そうです」(芸能誌記者)

 一方の前澤氏は同日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演し、国際宇宙ステーション(ISS)に渡航、滞在する日本人初の民間人宇宙飛行士となるための訓練を開始することへの思いを語り、6月中旬からロシアのガガーリン宇宙飛行士訓練センターを拠点に100日間の訓練を開始すること、費用は数十億円かかり、席が2名分あるため社員を1名同行させ、費用は総額「数十億円×2」かかることを明かしている。

「もう1名分の席について、前澤氏は剛力のためのものと考えていたのでは。前澤氏は常々、剛力を宇宙旅行に連れて行きたいと発言していましたからね」(前出・芸能誌記者)

 剛力には宇宙旅行を断られ、代わりのパートナーも見つからなかったため、前澤氏は仕方なく社員を同行させることになったのだろうか。

 なお、前澤氏は今年12月8日にバイコヌール宇宙基地(カザフスタン)から打ち上げられるソユーズ宇宙船に搭乗し、ISSに約12日間滞在する予定。ネットではそのため、「前澤社長が宇宙から帰って来た後なら、剛力との復縁に支障はなくなるのでは?」「宇宙旅行のあとなら元サヤに戻っても剛力の仕事に影響ないでしょう」「二度あることは三度あるからね(笑)」と、なおも2人の再度復縁を勘ぐる声は消えてはいない。

 剛力は完全否定してみせたが、男と女がどうなるかはフタを開けてみなければわからないモノ。来年初めには「剛力・前澤再度復縁」のニュースが飛び込んでくるかもしれない。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング