熊田曜子の夫がDV疑惑で逮捕!「全然怒らない夫」の豹変は過去にもあった!

 タレントの熊田曜子の夫が熊田への暴行容疑で逮捕されていたことをニュースサイト「文春オンライン」が5月21日に報じた。

 記事によると、事件が起きたのは5月18日。夫は深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打、さらに体を蹴るなどの暴行を加えるなどしたため、熊田は自ら110番通報。夫は20日に釈放されたが、熊田は被害届を提出おり、現在は双方が弁護士を立てて話し合いを始めたという。離婚となるのかは不明だ。

 熊田は12年に会社経営者の夫と結婚。以来、3人の子宝に恵まれながらもグラドル時代から培った“美ボディ”をキープし、多くのファンを魅了し続けている。家庭円満だと思われていたが、ネットでは《夫婦の実際の事は他人にはわからない。しかし、DVは余程の事がない限り治まらない。子供がいるとは言え見限ったほうが楽になれると思うが》《被害届を出すに至ったのなら、常習的に暴力を振るわれていたのだろう。夫婦関係は外からわからないものだね》《体形もすごい努力してキープしてすごいと思うし、離婚してこんな旦那は捨てて、新しい道を歩んでほしいな》などDVを許せないという声が殺到した。

「熊田は19年6月にインスタグラムのストーリーズに夫のために作ったと思われる料理の写真に×印が入った画像をアップしたことがあります。コメントには『朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ』と不満を綴っていました。また、今年3月にコラボした鈴木紗理奈の公式ユーチューブチャンネル『紗理奈撮り さりなどり』では鈴木から夫のことを聞かれ『感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしないし感情がない』『全然怒らない』と語っていました。過去に唯一怒ったことが、熊田が乳児だった頃の長女を夜中あやしていた時。熊田が一生懸命あやしているのに夫は寝ていたため『なんで何もしてくれないの!』と八つ当たりしたところ、夫が起き出して壁を蹴りながら『○○ちゃんばっかり』と長女の名前を言いながら怒ったとか。その後仲直りをしたそうですが、熊田は『産んでないけど長男みたい』と夫の子供っぽさを示唆していました。ご飯を食べるといって食べなかったり、怒りのあまり壁を蹴ったりという行為は、今回のDV疑惑につながる幼稚な行動とも思えます」(芸能記者)

「全然怒らない」はずの夫が起こしたDV騒動。これが2度目の“怒り”だったのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング