石田ゆり子、「こじらせ界の女王」の声まであがった気になるインスタコメント

 5月22日に同居する動物たち専用のインスタグラムに投稿したコメントが波紋を呼んでいる石田ゆり子。これとは別に開設しているインスタグラムのアカウントには、5月19日にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演した星野源と新垣結衣の結婚について「びっくりして鼻血が出そうなんですけど。涙目なんですけど すっぴんなんですけど」と投稿。ユーモアあふれる言い回しに称賛の声があがっていた。

 しかし3日後には別のアカウントに、一緒に暮らす猫や犬たちと自身のコラージュ写真と同時に〈(前略)ゆりごろう王国コラージュ。わたしのまわりには動物しかいない… 自分で選んできたことだけど、もはや人間と一緒に暮らせない体質になってる気がして不安にもなる。いや そんなことはない、ないはず!と一人自問する朝〉と投稿。ネット民をざわつかせているのだ。

「多くのネット民たちは、石田が星野とガッキーの結婚に触発されたため弱気になっているのではないかと見ているようです。中には『石田はこじらせ界の女王なだけに、結婚したらガッキーの結婚よりも日本を震撼させそう』『ガッキーの結婚お祝いコメントにすっぴんだと書いていたことに違和感。それでも好感度が高いよね、このこじらせ姫は』など、石田を『こじらせている』と判断した人もいるようです」(女性誌記者)

 石田が電撃結婚する日は来るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング