中村アンに激似?フワちゃんの“大人コーデ”姿が「美人すぎる」と絶賛集中

 ユーチューバーのフワちゃんが7月1日に自身のツイッターアカウントを更新。ショップ店員に扮した姿を公開し、美人すぎるとしてファンを驚かせている。

 この日、フワちゃんは「モニタリング」とのハッシュタグを付し、「みんな草とか土とかの格好してんのにあたしだけこんな格好してんのはずい」とツイート。同日に放送された「モニタリング」(TBS系)での企画「もしも芸能人が街の風景に同化して潜んでいたら…見つけられる? 見つけられない?」のオフショットとして、著名アパレルブランドのレジで店員に扮した姿をお披露目した。

 普段とは異なる大人っぽいメイクを施し、髪の毛は落ち着いたブラウンカラーで、きっちりと後ろで束ねたフワちゃん。服装も透けた布地のブラウスを羽織るなど、オシャレ度マックスの清楚な雰囲気に。自撮り棒片手にスタジオをかき回す姿からは想像もできない、まるで別人なオーラを放っている。

「これにはバラエティ番組で共演する機会が多いお笑いコンビ・EXITのりんたろー。も思わず『フワちゃんてちゃんとしてたらこんな可愛かったのか!泥酔とかしてたら全然なしじゃないな!見直したぜ!!』と反応。ほかにも、『めちゃ綺麗!!フワちゃんがショップ店員だったら通いたいです』『美人すぎる』『雰囲気違いすぎて新鮮だった!まぢ可愛かった~~!』『脳あるフワちゃんも爪は隠しきれなかったみたい』との絶賛が届くと、『中村アンちゃんみたい』『たかみなかと思った』との書き込みも散見されました。奇抜なファッションやメイクの存在もあって、なかなかその素顔が見えなかったフワちゃんですが、アパレル店員コーデになると、一気に美人度が急上昇するとして好評でしたね」(テレビ誌ライター)

 意外にも私生活ではこうしたギャップのあるオシャレファッションを身にまとい、イケメンたちを次々に虜にしている可能性もある?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング