伊野尾慧、“本番中に突然の号泣”で浮上した「匂わせ」疑惑!

 8月7日、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧主演のドラマ「准教授・高槻彰良の推察」(フジテレビ系)がスタートする。伊野尾は今回、連ドラ初主演ということで話題を集める一方、あるバラエティ番組での行動がファンをザワつかせている。

「7月3日のバラエティ番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)にて、フリーアナ・新井恵理那がゲスト出演した時のこと。番組はこの日、メンバーそれぞれがインスタント麺『辛ラーメン』のオリジナルトッピングを考案し、新井に評価してもらうという企画を実施しました。そこで伊野尾は、“汁なし担々麺風”のレシピを披露したのですが、新井から『辛ラーメンらしさが見つからなくて』とイマイチな評価を受けることに。すると、そこまで厳しいことを言われたわけでもないのに伊野尾は、無言で下を向きながらボロボロと涙を流し始めたのです」(テレビ誌記者)

 この突然の号泣に、ほかのメンバーたちは「(ふだん)絶対泣かないキャラだろ」「なんで涙流してるんだよ」「一旦休憩入れようか? 大丈夫か?」とあ然。そして、異様な空気のままコーナーが終了したのである。すると今回の伊野尾の謎行動が、ファンの間で様々な憶測を呼んでいるという。

「今回、番組で“汁なし担々麺風”の料理を披露した伊野尾ですが、過去、彼と熱愛報道のあったフリーアナ・宇垣美里も、料理イベントで以前『得意料理は汁なし担々麺』と発言しているのです。そのため番組を見たファンからは、『ゲストがフリーアナだったし、宇垣さんを思い出して泣いたのかな?』『担々麺匂わせ?』『まだ付き合ってたりして』などと、憶測が飛び交うこととなりました」(前出・テレビ誌記者)

 はたして汁なし担々麺は、伊野尾と宇垣にとって思い出の料理だったのか。伊野尾の涙は今後も波紋を呼びそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング