伊野尾慧、“本番中に突然の号泣”で浮上した「匂わせ」疑惑!

 8月7日、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧主演のドラマ「准教授・高槻彰良の推察」(フジテレビ系)がスタートする。伊野尾は今回、連ドラ初主演ということで話題を集める一方、あるバラエティ番組での行動がファンをザワつかせている。

「7月3日のバラエティ番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)にて、フリーアナ・新井恵理那がゲスト出演した時のこと。番組はこの日、メンバーそれぞれがインスタント麺『辛ラーメン』のオリジナルトッピングを考案し、新井に評価してもらうという企画を実施しました。そこで伊野尾は、“汁なし担々麺風”のレシピを披露したのですが、新井から『辛ラーメンらしさが見つからなくて』とイマイチな評価を受けることに。すると、そこまで厳しいことを言われたわけでもないのに伊野尾は、無言で下を向きながらボロボロと涙を流し始めたのです」(テレビ誌記者)

 この突然の号泣に、ほかのメンバーたちは「(ふだん)絶対泣かないキャラだろ」「なんで涙流してるんだよ」「一旦休憩入れようか? 大丈夫か?」とあ然。そして、異様な空気のままコーナーが終了したのである。すると今回の伊野尾の謎行動が、ファンの間で様々な憶測を呼んでいるという。

「今回、番組で“汁なし担々麺風”の料理を披露した伊野尾ですが、過去、彼と熱愛報道のあったフリーアナ・宇垣美里も、料理イベントで以前『得意料理は汁なし担々麺』と発言しているのです。そのため番組を見たファンからは、『ゲストがフリーアナだったし、宇垣さんを思い出して泣いたのかな?』『担々麺匂わせ?』『まだ付き合ってたりして』などと、憶測が飛び交うこととなりました」(前出・テレビ誌記者)

 はたして汁なし担々麺は、伊野尾と宇垣にとって思い出の料理だったのか。伊野尾の涙は今後も波紋を呼びそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング