2016/06/06 09:59

無脂肪乳、低脂肪乳、豆乳…芸能界のスタバ通が注文するミルクはどれ?

20160606stabumilk

 スターバックスのカスタマイズは、その人の個性があらわれます。皆さんは普段、どんなカスタマイズをしていますか?

 例えばミルクは無脂肪乳、低脂肪乳、豆乳に変更可能。さらにフォームミルクを追加することもできます。

 この無脂肪乳がお気に入りなのは、松任谷由美さんとスザンヌさん。また、矢田亜希子さんの定番は「ホットのグランデキャラメルマキアート低脂肪乳でショット少なめ(1.5)」と、低脂肪乳派。

 無脂肪乳や低脂肪乳にすると、ちょっとライトな味わいになり、カロリーも低減されます。脂肪が気になり、一日に何度もミルク入りコーヒーを飲むのであれば、この無脂肪乳、低脂肪乳に変えるのが良さそうです。

 ミルクを豆乳に変えて「ソイラテ」にする芸能人も多くいます。山本モナさんは、ちょっと独特な「チャイティーソイラテ」がお気に入り。ともさかりえさんは、「キャラメルスチーマーを豆乳」にしたものを、「ホイップ抜きのライトシロップ」にするカスタマイズや「ソイラテにヘーゼルナッツシロップ」を入れたものがお気に入りなんだとか。

 ちなみに豆乳に変えると、大豆イソフラボンの女性ホルモンのような効果や、ビタミンEの抗酸化作用が得られるので、美容に気を遣う人はぜひお試しあれ。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング