小島瑠璃子、赤裸々に語った年収に共演者から驚愕の声

 7月26日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)にゲスト出演した小島瑠璃子に驚きの声があがっている。

 番組前半では大人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏との破局について「結婚できたらいいね、とふんわり話してたぐらいで、具体的に婚約を交わしたわけじゃないですが、彼と結婚するのかなと思ってたので」と、真剣交際だったことを明かした。さらに「やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差があるし(19歳差)。『乗り越えられたらいいな』と思って始まったけど、乗り越えられないものがありました」と約1年の交際がすでに終了していることを赤裸々に語った。

 さらに番組後半では、小島自身が「正直どれぐらい稼いでる?」というトークテーマを選択。歩合制ではなく給料制であることを明かした小島は、さらに具体的な数字を告白したようだが、オンエアでは小島の口元にはモザイク、音声は消された状態に。しかし小島の声をスタジオで聞いていたお笑いコンビ・霜降り明星の粗品が「年収1億超えてる?」と、目を見開きながらつぶやいたのだ。

「ネット上では『こじるりの年収1億超えとはビックリ!』という声が相次ぎました。また、7月6日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)では、交際前に男性といたすかいたさないかを問われ『いたしますね』と即答していたため、『最近のこじるりはぶっちゃけ過ぎ』『オトコもカネも全公開してキャラ変?』『もうこじるりにタブーはないんだね』といった声があがっています」(女性誌記者)

 芸能界は「こじるり無双時代」に突入か。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング