ヘルシー&美容志向!押切もえのおやつ2選

20160607oshikiri

 芸能人のおやつ選びは、非常にシビア。ちょっと食べ過ぎたり、太りやすいものを選んでしまったりすれば、「太った?」の嵐。そんな中、モデルの押切もえさんは、賢くおやつを選んでいるようです。いったいどんなものを食べているのでしょうか?

●マスカルポーネのようなナチュラルとうふ(相模屋)

最近ハマっているというのがお豆腐。仕事場へ持っていくこともあり、おやつ代わりに食べているそうです。そのままオリーブオイルをかけて食べたり、サラダに入れて食べるなど、活用方法が多いのも魅力です。特に注目なのはスプーンでいただくというスタイル。チーズのように濃厚な食感があって食べごたえも抜群。チョコレート味や、グラノーラ付き、はちみつで食べられるカップタイプなどもあり、まさにヘルシーでナチュラル志向な女子たちの味方。オフィスに持っていくのにもピッタリですよ。

●ヘンプシードナッツ(麻の実ナッツ)

モデルとしては外せないのがスーパーフード。ヘンプシードナッツは必須脂肪酸であるオメガ3とオメガ6が豊富なのだとか。後輩モデルから勧められたのをきっかけに食べているそうですよ。

 どちらもヘルシー志向で安心して食べられそうなおやつですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング