今だから言える“ドン引き”した元カレの行動

 付き合ってみて初めて分かる相手の生態ってありますよね。そこで、“ドン引き”した元カレの行動について、女性たちの告白を3つ紹介します。

■アパートのゴミ置き場から……

 彼氏が自宅アパートのゴミ捨て場でクッキーの空き缶を拾い、物入れとして使っていたのを見た彼女。ドン引きし、その後、彼に別れを告げたとか。

■寝たフリしてたら……

 彼氏のそばで寝ていた彼女。明け方、彼氏が起きだして何やらゴソゴソしている音で起きたそう。不審な感じだったのでしばらく寝たふりをしていたら、彼氏は彼女の財布からお札を数枚抜き取っていたのだとか。まさか彼女からお金を盗むとは! その後、すぐに別れたそう。その気持ち、分かりますね。

■ママからの電話で……

 20代の元カレの話。毎朝、ママからのモーニングコールで起こしてもらっていたのを知り、ドン引きしたそうです。

 いずれも、彼女からしてみれば驚愕の出来事! 別れて正解だったかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング