中条あやみ、「ゴチになります!」で垣間見せる責め好き素顔にあがる声援

 7月29日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の大人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」にレギュラー出演中の中条あやみが、さらりと毒を吐いたことで話題になっている。

 この日の放送ではゴチメンバーの自腹支払い額を紹介。最下位・松下洸平は70万7700円、5位・千鳥ノブは61万8500円、4位・NEWS増田貴久は31万5000円、3位が中条で9万円だったのだが、増田が「中条さんは調子がいい」と漏らすと、すかさず中条は「みなさんが予想以上に弱くて」と笑顔でバッサリ。さらにキングサーモンの和名であるマスノスケが話題になり、「マスノスケは他人のものとは思えないですね」と増田が自身の苗字と関連付けてコメントすると、かろうじて岡村隆史が「はい?」とけげんな表情を浮かべるも、出演者たちはシーンとした状態に。そんな中、中条が「ヤダ、なんか番組のレベルが下がっちゃう」とコメント。この言葉に矢部浩之が「番組自体が!」とツッコミを入れる事態となった。

「ネット上では『ポーちゃん(中条のあだ名)のまっすー(増田)に対するツッコミがツボすぎる』『あやみちゃんのまっすー斬りはいつも鮮やかで気持ちいい』『中条は番組に慣れてきたのか、大阪出身らしさが発揮されてきて楽しい』など、中条の毒舌に称賛の声があがっています」(女性誌記者)

 今後の中条の「毒舌進化」に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング