西内まりや、新ブランド撮影で見せた健康美にファン大興奮

 モデルで女優の西内まりやが8月5日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、新ブランドのビジュアルモデルとなったことを報告した。

 現在はモデルやインフルエンサーとしての活動に主軸を置いている西内はこの日、「スタイリスト亘つぐみさんが手がける新ブランドTW(トゥ)の2022 SSビジュアルモデルをさせてもらっております」と綴り、3枚の画像を添付。1枚目は、セパレートスタイルのインナーを着用し、羽織った薄手のカーディガンから迫力ある胸の渓谷がチラ見えする妖艶な写真が。続く2枚目にはロングニーハイソックスで西内の圧巻の美脚ぶりが強調されており、レオタード風のボディスーツは背中部分がパックリと開いている。

 プールサイドでのショットとなった3枚目は、170センチと長身を誇る西内のプロポーションのよさが際立つスイムウエアを着用。透明の澄んだ水に浮かぶ西内の健康的な小麦色の肌が美しいコントラストとなり、フォロワーからは喝采のコメントが集中することに。

「続く投稿でも、背中が露わになったボディスーツ着用のカットを掲載し、『私はこの背中がぱっくり開いたボディスーツがお気に入り』『こういうのが欲しかったー』と綴ると、その美貌に対し『綺麗です美しいです、その言葉しか出ない、ありがとうございます』『凄い大胆。綺麗な背中』『鼻血ぶー』『写真集出してほしい』『美の塊でしかない』『さすがの体型維持』『国の宝』などの絶賛が続出。今夏に配信されたNetflixドラマ『全裸監督2』では高級クラブの接客嬢役を務め、汗だくの大胆艶シーンに臨んだものの、期待されたほどの“脱ぎっぷり”ではなかったことから、今回の投稿を受け、『全裸監督で脱がなかったのは残念ですが美しいです』とする声もありました」(テレビ誌ライター)

 最近では8月1日にも海で撮影した艶っぽい濡れ肌の近接写真を含む3枚の水着写真をアップし、「滴りそうな水がすごく美しく見える!」「今までの水着のショットでいちばんかもですね」などと好評を博していた西内。徐々に脱ぎっぷりのよさが目立つようになり、今後も彼女の発信には多くの関心が寄せられることになりそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング