松本潤、嵐・休止後はニューヨークに滞在?佐藤健が意外な交流明かす

 俳優の佐藤健と嵐の松本潤の意外な交流を8月27日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。松本は最近、表舞台に姿を見せていないが、同時にその消息も明らかになった。

 同記事によると2人の交流が判明したのは8月9日。映像配信者とユーザーがテレビ電話できるライブ配信アプリ「SUGAR」の中で、佐藤がファンとの交流中に趣味の“謎解きゲーム”の話題になった際、「(松本)潤くんとも何回か行っていますよ、東京で」と明かしたのだ。驚いたファンが最近も会っているかを聞くと、佐藤は「結構、会ってるよ」と回答したという。

 松本は主演ドラマ「99.9」の映画化や23年のNHK大河ドラマ「どうする家康」の主演など大きな仕事は決まっているが、昨年末に嵐としての活動を休止して以降、公の場に姿を見せていない。その理由は現在、松本が日本にいないからだという。テレビ局関係者の話として松本はニューヨークに滞在中なのだという。

「松本と佐藤はドラマでの共演経験はありませんが、“謎解きゲーム”が好きということで昨年は『嵐にしやがれ』に佐藤が出演し、ともに謎解きを楽しんでいました。ニューヨーク在住の情報については、松本はそもそも大のニューヨーク好き。嵐の活動休止直後の1月もニューヨークで過ごしていたそうです。SNSでも松本のニューヨークでの目撃情報が上がっており、8月2日にニューヨーク在住の松本ファンのアメリカ人がレストランで松本を目撃したという情報もありました」(芸能記者)

 ネットでは《仕事じゃなくてプライベートでニューヨークに行っているの? コロナ禍なのに、何と言うか自由だなぁ》といった眉をひそめる声もあったが、《先の大きな仕事が決まってるなら、好きな街でゆっくり過ごすのもいいですよね。小さい頃から休みなくずっと働いてきたんだし、1年くらいテレビに出なくても消えたりはしないでしょう》《めいっぱい働いて来たんだからここでまとめて休んでもいいでしょ。やっと自分の時間持ててるんじゃないかな》《ゆーっくり英気を養ってくれてたらいいな! 次の仕事に向けてでも、仕事に全く関係なくてもどちらでもいい。昨年末は忙し過ぎたから。頭も心も休めてほしい》など、昨年の活動を労う声が続出している。

 いずれにしろ、次の仕事への英気を養っているのは確かなようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング