川口春奈、あこがれ続けて8年以上!“あの女優”の名前を告白

 女優の川口春奈が8月29日、自身の公式YouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。「100問100答」企画を実施し、その中であこがれの女優について語った。

 川口は「【100の質問】にガチで答えました!」というタイトルで動画を更新。次々と質問に答えていく中で、終盤のQ 97に「会ってすごいと思った芸能人は?」という質問に対し、女優の菅野美穂を挙げた。その理由を「事務所の先輩でもあるし、役者の大先輩でもあるし。本当に1人の女性として、人間としても本当に尊敬できるので、菅野さんはすごく大好きです」と真剣な表情で語った。

 しかし、ネットでは《模範解答》《こういう事務所の先輩後輩の持ち上げ発言って事務所がやらせてるの? 何にでも出させようってことかな? 本心じゃなさそう》《事務所の先輩だからやろ。無難な答え》など同じ研音所属の菅野美穂の名前を挙げたことに懐疑的な声が。

「川口が菅野美穂の名前を挙げるのはこれが初めてではありません。13年に自身のセカンド写真集を出した時のイベントでもあこがれの女優として菅野美穂を挙げています。さらにその約半年後にカレンダーの発売記念イベントを行った際にも今後の目標として『菅野美穂さんと共演したい』と即答しているので、今回の回答も8年以上前からブレていないと言えるでしょう。しかし、縁がないのかこれまで2人の共演はありません」(芸能記者)

 人気女優の共演は視聴者としても楽しみだが、果たして実現することはあるのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング