川口春奈、あこがれ続けて8年以上!“あの女優”の名前を告白

 女優の川口春奈が8月29日、自身の公式YouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。「100問100答」企画を実施し、その中であこがれの女優について語った。

 川口は「【100の質問】にガチで答えました!」というタイトルで動画を更新。次々と質問に答えていく中で、終盤のQ 97に「会ってすごいと思った芸能人は?」という質問に対し、女優の菅野美穂を挙げた。その理由を「事務所の先輩でもあるし、役者の大先輩でもあるし。本当に1人の女性として、人間としても本当に尊敬できるので、菅野さんはすごく大好きです」と真剣な表情で語った。

 しかし、ネットでは《模範解答》《こういう事務所の先輩後輩の持ち上げ発言って事務所がやらせてるの? 何にでも出させようってことかな? 本心じゃなさそう》《事務所の先輩だからやろ。無難な答え》など同じ研音所属の菅野美穂の名前を挙げたことに懐疑的な声が。

「川口が菅野美穂の名前を挙げるのはこれが初めてではありません。13年に自身のセカンド写真集を出した時のイベントでもあこがれの女優として菅野美穂を挙げています。さらにその約半年後にカレンダーの発売記念イベントを行った際にも今後の目標として『菅野美穂さんと共演したい』と即答しているので、今回の回答も8年以上前からブレていないと言えるでしょう。しかし、縁がないのかこれまで2人の共演はありません」(芸能記者)

 人気女優の共演は視聴者としても楽しみだが、果たして実現することはあるのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング