恋愛感情がなくなり…テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局

20160603tayler

 テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが1年3カ月の交際に終止符を打ったようだ。

 ある関係者はE!ニュースに対し、「すべてのことは先週起きました」「テイラーとアダム(カルヴィンの本名)は大きな喧嘩をしたわけではありません。2人の間に恋愛感情がなくなってしまったようです。アダムのほうから別れを切り出したそうです。すべては穏やかに進んだようですが、テイラーはかなり落ち込んでいました。とはいえ、2人はまだ連絡は取りあっています。アダムが車の事故にあったときにテイラーはそばにいたんですけどね」と話す。

 先日、カルヴィンは車の事故に巻き込まれ、いくつかのパフォーマンスをキャンセルせざるを得ない状況に陥っていたのだが、その時にもテイラーはカルヴィンのサポートをしていたという。しかし、2人が破局する前にはカルヴィンがテイラーへの恋愛的感情を失ってしまっていたようで、別の関係者は「アダムはテイラーのことがとても好きでしたよ。彼女はアダムが今まで交際していたタイプの女性ではありませんでした。テイラーの無邪気さと思いやりのある心が好きだったみたいですね。テイラーはアダムがテイラーを想っている以上にアダムのことが好きでした。ただここ数カ月、アダムはテイラーへの興味を失っていっていたようですね。とはいえ、カルヴィンはただ別れるということだけはしないようにしていたようです」と語る。

 2人の多忙なスケジュールも原因の一つにあったようで、前出の関係者は「2人は仕事とプライベートを両立させることが難しかったようです。2人とも世界中をツアーで飛び回っていますからね。ですから恋人というよりは友達という感じだったんです」と続ける。

 カルヴィンのほうから別れを切り出したと報じられているものの、テイラーはよりを戻したいとは思っていないようで、別の関係者は「テイラーはナッシュビルに戻っていて、家族と過ごし、失恋の痛みをいやしてもらっていました」「テイラーはカルヴィンにガッカリしていますし、運命の人ではなかったのだと感じています」と話している。

 今年4月にはあるインタビューの中でテイラーはカルヴィンとの関係を「魔法のような恋愛をしている」と話していただけに、今回の破局はファンに衝撃を与えている。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング