眞栄田郷敦のおかげでWOWOW加入を検討する人が続出?

 10月8日にWOWOWプライムで放送スタートするドラマ「キン肉マン THE LOST LEGEND」で主演を務める眞栄田郷敦。ゆでたまごによる大人気漫画「キン肉マン」の実写映画化にまつわる“謎”を追う俳優たちの奮闘を描いたドキュメンタリードラマで、主演の眞栄田をはじめ、綾野剛、玉城ティナ、映画監督の園子温らキャストは全員が本人役で出演する。

 舞台は2019年11月。園監督による漫画「キン肉マン」の実写化映画「MUSKMAN」の企画製作が進行中で、プロデューサー兼ロビンマスク役の綾野から、ウォーズマン役として声が掛かり喜ぶ眞栄田。しかし「キン肉マン」の実写化は、これまで幾度となくトラブルに見舞われてきたため、眞栄田はミート君役の玉城と一緒になって関係者への取材を通して真実に迫っていくというストーリー。すでにゲスト出演者も公開されているのだが、役名までは不明。ゲスト出演者の中には、お笑いピン芸人のハリウッドザコシショウの名前もあり、そこだけは「おそらくアシュラマン役」と予想する声があがっている。

「眞栄田は9月14日に最終回を迎えたドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系)で性悪に見えて実はナイーブで優しい金髪高校生・片岡壱成を好演。まさに人気急上昇中です。橘オレコによる同名漫画原作だったため、原作ファンからは『郷敦は壱成のイメージじゃない』とドラマ放送前までは否定的な声があがっていましたが、実際にドラマが放送されると『郷敦の壱成めっちゃいい』と高評価。そのためネット上では『郷敦の「キン肉マン」が見たいからWOWOW加入する』『郷敦の新作ドラマを見るためならWOWOWに加入します』『もう郷敦ったらWOWOWと契約しろってことね?』など、これを機にWOWOWに加入するとの声が数多くあがっています」(女性誌記者)

 WOWOWは眞栄田に感謝すべきかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング