森七菜、ジャニーズとの親密ショットで「写ってはいけなかったモノ」とは?

 先日、森七菜とSixTONES・松村北斗が親密そうにしている画像がネットに漏えいし、ファンを大きく騒がせた。この事態を受け、2人が共演した映画「ライアー×ライアー」の公式サイトは9月24日、声明を発表したという。

「公式サイトは24日、拡散されている2人の画像に関して『一部修正などが入っておりますが映画撮影中のメイキング素材だということが認められます』と説明。しかし、『本来このような形で公開されるべき画像ではありません』と、漏えいは想定外の事態だったようで謝罪文を掲載しました。また、本件の原因はいまだ明らかになっていないらしく、今後解明に向けて調査にあたっていくとのこと」(芸能記者)

 とはいえ、2人が並んで映っている画像がプライベートではなく映画のメイキング風景だと明かされたことで、ファンからは「やっぱりただのメイキングだったね」「公式から発表してもらえてありがたい」「ジャニオタさん、もう森七菜ちゃんを叩くのはやめてあげてください」などと安堵の声が飛び交うことに。

 だが一方で、2人が並ぶ画像に“あるモノ”が写り込んでいたことが、森ファンを心配させているという。

「漏えいした画像には、森と松村が仲よくハーゲンダッツのアイスを食べる姿も写っていました。しかし、森といえば最近、ロッテアイス『雪見だいふく』のCMキャラクターを土屋太鳳から引き継いだばかり。それだけにファンからは、『スポンサーを怒らせてしまうのではないか?』などと心配する声もあがっていたんです。今回、公式発表により私生活での写真ではないと判明したため、降板はないでしょうが、一部で『何者かが森を陥れようとしたのではないか?』という憶測もあがることとなっています」(前出・芸能記者)

 今回の画像は一体誰が、何のためにネットに流したのか。今後、原因解明に向けて調査にあたるという公式の続報を待ちたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング